1. HOME
  2. お知らせ
  3. 営業状況のご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

営業状況のご案内

監理団体様 各位

貴監理団体におかれましてますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。

国内でも新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きを見せ少しずつではありますが経済活動が回復してまいりました。また、11月初旬の日本政府発表により海外からの渡航について徐々に出入国の緩和の兆しが見え始めました。

当研修センターでは、健康確認、体温測定、予防の教育、人数調整による受入れ、また一部授業カリキュラムではwebを活用したオンラインの学習を導入する等して、引き続き感染対策を継続しながら今後の営業体制における準備を開始致します。

また当月に入り、入国制限の解除に伴い一斉の入国を予定している監理団体様のご依頼が多数ございます。研修センターでの受入人数にも制限がございます。このような状況下で正確な予定は立たない中ではありますが、ご連絡賜りましたお客様を優先的に対応させていただきます旨、ご理解賜りますようよろしく願い申し上げます。

当研修センターでは実稼働までの期間、休業対応中であるためHPサイトでのメール受付を実施しております。スムーズな対応ができるよう、ご連絡の際はHPの問い合わせメールからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

当研修センターでは、国籍別の制限を設けず入国制限解除次第での受入れを実施する予定となります。また今後の感染者数増加等の発生や国、県のガイドラインに沿い対応を柔軟に実施して参る所存であります。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

問い合わせリンク先: http://www.jasean-global.com/contact/

 

 

令和3年11月9日

ジャセアン株式会社

最新記事